& UTA(アンドウタ)

新生児〜大人まで 赤ちゃんのための低刺激処方のため、敏感肌の大人も使用ができるそうです。

化学物質を一切含まない天然由来成分のベビーミルクローションのご紹介です。

ポイント

生まれてすぐの新生児期から保湿ケアすることで肌疾患発症リスクが3割低下 すると言われています。

朝晩の2回使用を1ヶ月以上継続すると効果を実感しやすい ・育児で荒れたママのハンドケアや乳液として、親子で使えます。

新生児からの「育菌」ケアで肌トラブルを回避!

肌トラブルを繰り返すお肌では、バランスが乱れやすくなることが分かっています。

肌表面で善玉菌が育まれやすい状態に整えてあげる「育菌」が、うるおい美肌を保つための秘訣なのです。

ママが我が子のために開発 ・開発から製造まで純国産 ・皮ふ刺激性テスト、アレルギーテスト、スティンギングテスト実施を行い刺激を受けやすいデリケートな肌のために「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわっているそうです。

ヒト由来乳酸菌成分配合!善玉菌の働きをサポートしうるおいを自ら生み出します。

 ・肌本来のうるおいの元であるアミノ酸の中でも保湿力の高いものを4種配合。 

・ビタミン、ミネラルが豊富で高保湿の黒砂糖エキス配合。

 ・7つの植物成分が肌荒れを防いで整えます。

水分を与える保水成分と水分を閉じ込める保湿成分を配合したタブルケア 弱酸性のミルクローションで肌本来の状態に整える。 ベタつき、白浮きなく馴染むテクスチャーは肌の大敵である摩擦を押さえてくれるそうです。

※使用には個人差があります

※当サイトはリンク先から引用しています

上部へスクロール